写真家久富大さん2

0
    先日ご紹介した写真家の久富 大様から頂いた写真part2です。
    久富様は普段、主に高校生主体で写真を撮る方なので、中野選手の写真が自然と多くなります。
    中野選手の事を想う女性ファンの方は、ご自由に保存して下さい。
    尚、肘井オジイチャンの写真が欲しい方はジムまで御一報を。一枚100円となっております。
    あ、勿論100円をジムがお支払いします。リサイクル料として(笑)。



    ケンシン本格始動

    0
      ユウヤに続きケンシンも本格始動!
      今回勝ったものの、とてもボクシングとは言えない内容だったので、今日から徹底して基本の中の基本ばかりの練習。何度言っても天性の感覚でやろうとし、今日も言われた端から、今言われたことをやろうとしない。しばらくはジャブのみ!
      ケンシンみたいに持って生まれた天性の物は皆んな持ってないんだから、まずは基本をしっかり覚えたら必ずプロでもアマでも上に行ける!
      信じるか信じないかはケンシン次第です(笑)。
      因みに関係者や観戦した多数の方が、ケンシンの事をこの子はキャラが立って良いですねえ、とか試合中のパフォーマンスが面白い、と言ってくれました。必ず、もっともっと上手くて強くしますのでご期待下さい!ケンシン、頑張れよ!
      #ボクシング
      #プロボクシング
      #ボクシングジム
      #ダイエット
      #フィットネス
      #筋トレ
      #トレーニング
      #北九州
      #小倉北区
      #YANAGIHARAジム
      #プロボクサー


      優矢本格始動

      0
        ユウヤ本格始動!
        負けて悔しいはずですが、くよくよした気持ちを顔や態度に出すマイナス志向を嫌う会長に気付いたのか?いつもと変わらない飄々とした態度で練習してます。
        表情や態度に凹んだり動揺した姿を見せない、出さない。
        これ試合でも実社会に出ても大事な事です。ユウヤは会長の心理を読み取るのがうまく、小学6年でかなりそれが分かって来たようです。エライ!
        人前で泣かなくなった事は成長だよ。
        でもねユウヤ。アンダー15福津大会で負けた後、泣いてたのを会長に背を向け隠した姿、残念ながら会長は気づいてるよ(笑)。

        最後まで諦めず

        0
          先般の土曜は会長と小田トレーナーでアンダー15福津大会の引率、セコンドでしたが、その翌日の日曜日は小田トレーナーと来月デビュー戦の石田選手が、2人で東福岡高校ボクシング部へスパーリングに行きました。
          デビューがいきなり大阪、相手は二戦を経験し前評判では上手い選手との事。
          ただ石田選手の様に頑張る選手にはチャンスを与え、その上で自分の時間を犠牲にしても悔いのない試合をする為に、スタッフは万全の用意をし最後まで諦めない。
          これがYANAGIHARAジムのやり方です。
          石田選手の奇跡が起きる様、最後の最後までサポートをしますので皆様応援宜しくお願い致します。

          練習再開

          0
            アンダー15福津大会の翌日、月曜日。ケンシンは過度な減量の為、お休みの届けが出ましたが、レンとユウヤは通常出勤。
            YANAGIHARAジムの子はみんな真面目で本当に感心します。1日くらい休んでもいいのに。
            こういう子やプロ選手ばかりなので、会長も小田トレーナーも真面目にしないと、という気持ちにさせられます。
            何?肘井オジイチャン?
            今日も真面目に会長の車、洗ってますよー(笑)。

            | 1/320PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM